JUGEMテーマ:保育園

4月10日(月)晴れ

ランチルームで遊びました。巧技台の滑り台ではしゃいだ後は、

フープを床に置いて、両脚ジャンプ跳びで遊びました。

一人ひとりピョンッ!とできました。

 

 

JUGEMテーマ:保育園
本日、向日葵組のお友達がはじめて、食育に参加し、箸の正しい持ち方を学びました。


JUGEMテーマ:保育園
本日、向日葵組のお友達が、来年度に向けて、板垣先生と体育教室のオリエンテーションに参加しました。


JUGEMテーマ:保育園
本日、向日葵組のお友達が、初めての食育に参加しました。
箸の正しい持ち方について学びました。

実際に箸を持って、練習したよ。

スポンジを箸で掴むゲームに挑戦しました。ちょっと難しかったようです。

JUGEMテーマ:保育園
本日、向日葵組が初めての乾布摩擦を行いました。
桜組のお兄さん、お姉さん、奥山先生に来てもらい、丁寧にやり方を教えてもらいました。

JUGEMテーマ:保育園

本日、向日葵組さんが鯉のぼり製作を楽しみました。


JUGEMテーマ:保育園
来年度に向けて、向日葵組さんが、本日、初めての体育教室(オリエンテーション)に参加しました。

板垣先生と初めましてのご挨拶をし、体を動かして楽しみました。
来年度から、毎週月曜日の体育教室の日が楽しみになってくれたらなと思います。(*^_^*)


 

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM